「ホッととくするお寺」法徳寺

-供養と祈りのお寺-

ちょこっとしめ縄体験~おうちのしめ縄を自分で作ってみませんか?~

1185 views
約4分

今回は、12月6日町谷公民館であります「ちょこっとしめ縄体験~おうちのしめ縄を自分で作ってみませんか?~」のご案内です。

はくしょう
はくしょう

「自分でしめ縄を作ってみたいな~」と考えている方は、ぜひお読みください。

この記事のもくじ

ちょこっとしめ縄体験~おうちのしめ縄を自分で作ってみませんか?~の概要

日にち12月6日(
時間3部制です。ご都合がよい時間にご参加ください。
①17:00~18:00
②18:15~19:15
③19:30~20:30
場所町谷公民館
(愛媛県今治市宮ヶ崎581)
Googleマップでみる
駐車場12台分
(もしいっぱいでしたら法徳寺にお願いします)
参加料金しめ縄1つにつき \2,000-
お問い合わせえんがわプロジェクト ちょこっとしめ縄体験 事務局

申込みは、申込みフォームもしくは電話にて

詳しくは、下で解説させていただきます。
このままお申込みされる方は、お申込みフォームよりお申し込みください。

日にち

日にちは、年末12月の6日です。
日曜日なので、参加しやすいかと思います。

時間

時間は、①17:00~②18:15~③19:30~の3回あります。
どれも内容は一緒ですので、ご都合がよいときにご参加ください。

お手伝いくださる方を探しております

もしも「手伝ってもいいよ」っていう人は、お知らせください。
泣いて喜びます!!

場所

場所は、町谷公民館をお借りして行います。

町谷公民館
〒799-1537 愛媛県今治市宮ヶ崎581

法徳寺より徒歩2分

駐車場

  • 公民館は12台
  • いっぱいのようでしたら、法徳寺へお停めください

公民館には、12台駐車スペースがあります。

駐車場内でトラブルが起こった場合は、責任を負いかねます。
駐車場を利用されるときには、ご注意ください。

もし、駐車場がいっぱいのようでしたら、法徳寺へお停めください。
(徒歩2分ほどです)

参加料金

こちらの参加料金に、材料代やご祈願料などにあてさせていただきます。

お問合せ先

えんがわプロジェクト ちょこっとしめ縄体験 事務局へお願いします。

えんがわプロジェクト ちょこっとしめ縄体験 事務局

申込みは、申込みフォームもしくは電話にてお願いします。

はくしょう
はくしょう

以上、

ちょこっとしめ縄体験~おうちのしめ縄を自分で作ってみませんか?~

でした。

お読みいただき有難うございました。

お問合せ

法徳寺では、ご葬儀・ご法事・納骨堂、永代供養のご相談を随時承っております。墓地・納骨堂・水子供養・厄除などに関しても承ります。いつでもご見学を受け付けております。お気軽にお電話ください。
0898-48-2508