「ホッととくするお寺」法徳寺

-供養と祈りのお寺-

【7月28日】楠谷きしぼじんさん大祭のご祈祷|夏バテや頭痛に効果

23 views
約4分
【7月28日】楠谷きしぼじんさん大祭のご祈祷|夏バテや頭痛に効果

今年の楠谷きしぼじんさんの夏祭りについて

毎年7月28日に行っております楠谷きしぼじんさん夏祭りですが、新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、イベントを中止し、ご祈祷のみ行います。毎年、楽しみにされている方もいらっしゃり心苦しいのですが、ご理解ほどよろしくお願いします。

《ご祈祷の日程》

日時7月28日(火)13:00~19:30
※個別でご祈祷させていただきます
場所法徳寺 鬼子母神堂
(上記アクセスをご確認ください)
内容下記のご祈祷を行います。
(夏バテ防止、ストレス解消、無病息災、頭痛改善、身体健全、厄除け、交通安全、安産成就などの所願成就祈願)
対象どなたでも
(当日は、すべて個別のご祈祷をさせていただきます)
祈願料1,000円~
所要時間約15分
備考すべて個別での対応です。
事前にご予約をお願いします。
コロナウイルス感染拡大防止の観点により、マスクの着用をしてご祈祷させていただきます。

祈祷料や所要時間は内容により異なりますので、お申込時にご確認ください。

楠谷きしぼじんさん夏祭りだけの特別祈祷

楠谷きしぼじんさん夏祭りだけの
特別祈祷

毎年、体調を崩しやすい夏の土用に鬼子母神さんの大祭にあわせてご祈祷を行っております。

また、写真のようなお札をご用意いたしますので、あらかじめお寺にご予約ください。

 祈祷料   5,000円   
所要時間   約15分   
厄を転じて、幸いを招きます普通祈祷

厄を転じて、幸いを招きます
普通祈祷

今年まだ厄よけをされていない方は、この機会にぜひご祈祷されることをおすすめいたします。

こちらも、写真のようなお札をご用意いたしますので、あらかじめお寺にご予約ください。

 祈祷料   3,000円   
所要時間   約15分   

※場合によっては、お待ちしていただくかもしれません。あらかじめご了承ください。

諸病をきゅうりに封じます

諸病をきゅうりに封じます
きゅうり封じ祈祷

原因不明の「頭痛・めまい」など体調が不安な方は、きゅうりに諸病を封じるご祈祷をさせていただいております。

こちらは当日の受付もできます。

 祈祷料   1,000円   
所要時間   約15分   

※場合によっては、お待ちしていただくかもしれません。あらかじめご了承ください。

自分のお願い事を自分で書く絵馬奉納

自分のお願い事を自分で書く
絵馬奉納

絵馬とは、祈願されるとき、もしくは願いが成就されたときにご自身でその想いをしたため、お寺に奉納していただくものでございます。

 奉納料   1,000円   
所要時間   随時   

日蓮宗のご祈祷とは

日蓮宗のご祈祷は、木剣による独特な修法方法で行います
日蓮宗のご祈祷は、木剣による独特な修法方法で行います

日蓮宗のご祈祷は、木剣による独特な修法方法でご祈祷します。

医学的には、原因が分からない病気やそれらの症状も確実にその原因があるとされています。
ご祈祷の相伝書に、
「人の頭の中に鬼神が入ってくると、その者の精気を喰らい、我が身を養う」
と書いています。

修法加持による威力に鬼人は恐れをなして退散し、頭痛は平癒されるのです。

今年はコロナの関係で木剣修法のみ行わせていただきます

今年は、コロナウイルス感染拡大の観点より、ほうろく灸祈祷を行わずに、木剣修法のみ行います。

毎年行っている《ほうろく灸祈祷》ができないのは、非常に残念ですが、夏バテ防止や身体健全のご祈願も行わせていただきます。

毎年、夏バテや頭痛などに悩んでいる方は、7月28日にぜひ法徳寺にお参りくださり、木剣修法のご祈祷をお受けください。

詳しくは、お問い合わせにてお問い合わせください。

はくしょう

以上、
【7月28日】楠谷きしぼじんさん大祭のご祈祷|夏バテや頭痛に効果
でした。
お読みいただき有難うございました。

0898-48-2508